らんらんらすた

~フレブルラスタと新米飼い主のほのぼの暮らし~




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ハワイアンBUHI :: 2011/07/26(Tue)

ごぶさたです。かーちゃんがブログさぼってる間にぼくにハワイアンな弟ができました。
IMG_4585-1.jpg
うふ。かわいい。ハワイアンBUHIです!
アクセルくんのブログにお友達のなぁさんが手作り犬服のお店holo-holoをopenしたって書いてて、
見てみたらかわいいBUHIちゃんが・・・
とーちゃんに買ってくれ!と頼んだらあっさり「いいよ」って。やった!

他の色もあったけどプルメリアが好きなので迷わず黄色に白のプルメリア柄のBUHIちゃんに決めたよ。
IMG_9968-1.jpg
ちなみに結婚式のブーケもプルメリアでオーダーしてん。かわいいでしょ。


あれれ、なぜか2匹いるよ。
IMG_4598-1.jpg
黄色い子だけを買おうとしてたら、2つ並べた方がかわいいで。2つ買いー。と太っ腹なことを
おっしゃるので、お言葉に甘えて、2BUHIちゃん購入です。
IMG_460-1.jpg
2つあると、こんなんしたり。
IMG_4604-1.jpg
こんなんしたりと楽しく遊べます。
しばらく遊んでたらラスタのえじきになりかかったので、高い場所へ移動させました(汗)
IMG_4586-1.jpg
「かーちゃん一人で何あそんでるんやろ。ぼくのごはんはー??」

なぁさん、かわいいBUHIちゃんありがとうございました。

フレンチブルドッグひろば



  1. GOODS
  2. | trackback:1
  3. | comment:16
<<ひざ、その後・・・ | top | ひまな3連休>>


comment

うんうん♪

そのなぁさんのHPボクも見ましたぁ~!!
てかママさん、ほんと大人買いやわ~♪(スゴイ!!
でもブーケとオソロなんて・・・ロマンチックやね~^^

ハワイアンブヒ・・・ラスタくんのオモチャにしては
かなり高価なんで・・・もちろん撤収ですよネ♪(笑
  1. 2011/07/27(Wed) 01:07:18 |
  2. URL |
  3. はるパパ #-
  4. [ 編集 ]

おぉ!太っ腹!
これで夢の多頭飼いだね(笑
とっても夏っぽくて可愛いね♪
こんなの作れる人尊敬しちゃう!

ラスタくんの最後のお座りしてる写真の左手!!
うちのちぇると同じだ(○´ω`○)ポッ
  1. 2011/07/27(Wed) 08:25:56 |
  2. URL |
  3. maki #CngHFDMc
  4. [ 編集 ]

カーワイイ(´ー`)

模様もかわいいし形もむっちりしてていいワー❤
引越しが終わって予算があったら検討したいと思いまス!

プルメリアのブーケステキですね( ´艸`)
  1. 2011/07/27(Wed) 10:40:03 |
  2. URL |
  3. tuu #Y17400wE
  4. [ 編集 ]

かわいい♥♥♥
いいですねぇ。早速ショップ覗いてみたら、人気な物は売り切れでした…。残念!また、新しいのがでたら、私も買いたいです。お店ブックマークさせてもらいまーす( ´ ▽ ` )ノ
ぱぱさん太っ腹でステキ!
  1. 2011/07/27(Wed) 15:22:17 |
  2. URL |
  3. きなこmama #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!!

ども!!
なぁさんです!!

ハワイアンブヒ~ズ可愛がっていただいて
とても嬉しくおもいます!!

違う柄の2匹でも並べるとなかなか
いいもんですね、自画自賛です
(自分で自分誉めて伸びるタイプなので・・)

これからもちょっと心に響くようなものを作っていけるように
がんばっていこうと思うので応援していてください!!

何か要望などあればお気軽にメールしてください

ありがとうございました☆

  1. 2011/07/27(Wed) 21:48:36 |
  2. URL |
  3. なぁさん #-
  4. [ 編集 ]

いや~ん!2ブヒきたんや~~~!!
かわいいね~!!
これは遊ばせられないよね!!

ラスタ家はハワイア~ンが似合うね!!

お友達のショップだから買ってくれて
うれしいよー!!!
ありがとね!!
  1. 2011/07/27(Wed) 22:29:06 |
  2. URL |
  3. あくあくあくせる #-
  4. [ 編集 ]

> はるパパ様
2つも大人買いしちゃった!
まったく貯金のできないラスタ家です(^_^;)
ハワイアンブヒちゃん。ラスタには絶対さわらせないですよー
高いところに置いたけど、下からじーっと
眺めてねらってます・・・(危険)
  1. 2011/07/27(Wed) 23:59:39 |
  2. URL |
  3. ひとこ #-
  4. [ 編集 ]

> makiちゃん
ほんと夢の多頭飼い気分です(^-^)
すごいかわいいですよ。
丁寧に作ってあってすごいなぁって
だんなとゆってました。

おっ。左手、ちぇるちゃんもおんなじですか??
私最初見た時、もしや骨がいがんでる??
大丈夫かなって思ってました(●^o^●)
  1. 2011/07/28(Thu) 00:05:25 |
  2. URL |
  3. ひとこ #-
  4. [ 編集 ]

> tuu様
すごいかわいいですよー。
むっちり、綿もきゅうきゅうに入ってて
ぱんぱんでかわいいです。
青森にハワイアンBUHI!いいですね。
引越しが終わって早く落ち着いたらいいね。

ブーケほめてもらってありがとうございます。
お気に入りなんです(^_-)-☆
  1. 2011/07/28(Thu) 00:09:21 |
  2. URL |
  3. ひとこ #-
  4. [ 編集 ]

> きなこmama様
すごいかわいいですよ。さとこさんBUHIグッズ集めるのん好きだし
ハワイアンBUHIも絶対好きそうです。

ぱぱをほめてくれてありがとう!
さとこさんがステキってゆってたで!って
おだててもっと他にも買ってもらう作戦で行こっと(●^o^●)
  1. 2011/07/28(Thu) 00:14:05 |
  2. URL |
  3. ひとこ #-
  4. [ 編集 ]

> なぁさん
早々と送ってくれてありがとうございました!
めっちゃかわいいですよ。
首輪までつけてくれて嬉しかったです。
届いたBUHIちゃんを見ながらすごいなぁ。じょうずやなぁ。
とだんなと2人で感心してました。
夢の多頭飼い気分を味わってますよ(^-^)
2匹並べておいてるとかわいさ2倍です。

おひとりでお店やられてて大変だと思いますけど
頑張ってくださいねー!
こちらこそありがとうございました。
  1. 2011/07/28(Thu) 00:19:57 |
  2. URL |
  3. ひとこ #-
  4. [ 編集 ]

> あくあくあくせる様
大人買いの2BUHIです。
ほんとかわいいよー。買って良かった(●^o^●)
見てるだけで楽しい気分になります。
ラスタにかじられないようにだけ気をつけなきゃ・・・
オヨフクもお手頃でかわいいね。

  1. 2011/07/28(Thu) 00:24:04 |
  2. URL |
  3. ひとこ #-
  4. [ 編集 ]

かわいい

めっちゃかわいい♪
私もほしいなぁ。
白い子かわいいと思ったら、ソールドアウトだった……(^_^;)

お店時々のぞかせてもらおっと。
  1. 2011/07/29(Fri) 08:34:33 |
  2. URL |
  3. ぴよこむし #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/29(Fri) 08:38:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

> ぴよこむし様
ほんとかわいいのよ。すごい丁寧な作りで
綿がいっぱい詰まっててむちむちしてます。
多分メールで問い合わせたら
作ってくれるような気がしますよ。
またお店のぞいてみてねー(●^o^●)
  1. 2011/07/29(Fri) 14:05:22 |
  2. URL |
  3. ひとこ #-
  4. [ 編集 ]

Re: あとお知らせです

> 鍵コメさん
りょうかいでーす(*^^)v
  1. 2011/07/29(Fri) 14:06:17 |
  2. URL |
  3. ひとこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rastar.blog10.fc2.com/tb.php/87-41b6cb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自宅が犬服教室になる!

自宅で家庭用ミシンでも作れる「犬服の作り方」を知りたくありませんか?手作り犬服の作り方を自宅で学べるDVD教材!人気犬服ショップの犬服デザイナーが、わかりやすく犬服を作る方法をお教えします。
  1. 2011/07/27(Wed) 07:57:39 |
  2. 手作り犬服教室
