fc2ブログ

らんらんらすた

~フレブルラスタと新米飼い主のほのぼの暮らし~




ガリガリ君 :: 2011/02/27(Sun)


ガリガリが激しくなってきてます。歯がかゆいから、しょーがないけど家中かじられて困ってます。
IMG5005.jpg
まあまあ、それはラスタの家だから別に噛んでもいいで。

しか~し

パソコンのイスも・・・

テーブルのイスも・・・かじりまくってます。
IMG_1838-1.jpg
怒られていったんやめてる様子。でもすぐにまたかじり出します。

おもちゃの木のカミカミ棒はあるけど、
IMG_1684-1.jpg
持ってあげないと、かじりません(笑)

被害状況
IMG_1834-1.jpg
ふすまのレールのところ。かじられてテープで保護したのに、テープごといかれた!

私の足の岩盤浴機・・・ぼろぼろ。。
IMG_1859-1.jpg
ヒノキが美味しいのか、こればっかりかじります。

一日中、怒ってばっかりで大変。なんか方法はないかと考えて
竹の割り箸を与えてみた!
IMG5006.jpg
なかなかいい感じでカミカミしてます。
おじさんがツマ楊枝をしーしーしてるみたいです。。
でもなんか危険そうなので保護者の監視のもと与えてまーす。




フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト





  1. ラスタ日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ビターアッポー! | top | 安納芋>>


comment

かーわいいー割りばし噛むの気持ちよさそうだねー
みんなそろそろ同じ年の子が家具を噛み始めてるよね
ぷう之進は歯が抜けたけどまだ家具はかじらないなあ
あれだめ?ビターアップル
ぷう之進には超効くんだけど
一回シュッってしただけで「コンセント類は噛んだら美味しくない」って思ったみたい
ひとこさんの岩盤浴機が酷いことにwwww
可愛い息子が元気に育ってるってことで怒りは湧かなそう
しかしラスタくん相変わらずスタイルいいなー
噛み噛み王子だ
  1. 2011/02/27(Sun) 20:44:15 |
  2. URL |
  3. 奥里ちゃん #uuBy4x0c
  4. [ 編集 ]

> 奥里ちゃんへ
割りばし噛んでたらおっちゃんに見えますよね。
同級生たちも結構家具噛みだしてるみたいだよ~。
ぷう之進君は家具噛まないのか。エライなぁ。
いっつも笑顔で可愛いし(●^o^●)
ビターアップル!気になってたけど
効果あるんだね~。じゃあ、うちも買ってみよう。
最近サーフボードを噛みだしてね、とーちゃんが4カ月の子供相手に
めっちゃ怒ってた(笑)
ボードにシュッとやってみます(^-^)
  1. 2011/02/27(Sun) 22:50:17 |
  2. URL |
  3. ひとこ #-
  4. [ 編集 ]

ははは~
どっかで見た光景がここでも繰り広げられとりますのう!

ラスタ君は木専門ね…
ウチの弾丸は何でもOK(汗)
スチールだろが…
プラスチックだろが…
人間だろーが…←ここが最大問題!!

弾丸にも木のガジ棒あげたんだけど、粉々にして…
しかも~粉を吸い込んで咽て撤収です!
ラスタ君も気をつけてねぇ~
あと、木片が喉に刺さるの注意ですって!
  1. 2011/02/28(Mon) 09:44:46 |
  2. URL |
  3. 春隊長 #-
  4. [ 編集 ]

> 春隊長さんへ
どっかでよく見る光景でしょ。はははは。
ぶっちゃんの彫刻見てうちの方がマシかと思ってたけど
気のせいでした。
ラスタはメイン食は木です。でも最近硬い物を好んでるようで
スチールもプラスチックも同じくいってます!
人間はあまり噛まなくなったけど、最近は靴下を脱がすことにはまってます。
ぶっちゃん、木のカミカミ棒粉々ですかぁ!すごい破壊力だわ。
うちも木片食べてるみたいだから気つけます(@_@;)
  1. 2011/02/28(Mon) 14:47:58 |
  2. URL |
  3. ひとこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rastar.blog10.fc2.com/tb.php/40-66478e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)