らんらんらすた

~フレブルラスタと新米飼い主のほのぼの暮らし~




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

2015年 :: 2015/01/16(Fri)


新年明けまして随分たちましたが
今年もよろしくお願いします(´∀`*)

ラスタは元気です♦♫♦
IMG_620020150113 (1)
えっと、お正月はこっちでは珍しいくらい
雪が降りましたよ。
IMG_279120150113 (2)
こんな雪国に嫁に来ましたっけ !? ってほど
積もりました(笑)
寒がりなのでいっぱい着せられるラスタ。
IMG_105820150113.jpg
さすがにこれだけ着せたら
嫌がらずに散歩に出ました。
IMG_813620150113.jpg
娘も2歳3ヶ月になりました。
魔の2歳ですよ(笑)
結構大変です。

なんでもやりたがるので
危ない事以外はやらせてます。
掃除機も大好き!
IMG_620020150113 (2)
ケンタッキーまるごと1本ぺろりと
食べちゃうお肉大好きな長女(*´∀`*)
IMG_279120150113 (1)
長男ラスタと妹たち元気いっぱいですよ~


ラスタ4歳の誕生日ブログ書こう書こうと思ってて
時間が経ちすぎちゃって書きそびれました。
時間があればまたそのうちに・・・

ラスタにお誕生日プレゼントいただきました
お友達の皆様ありがとうございました(*≧∀≦*)



  1. ラスタ日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
| top | 冷やしDOG RUN>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rastar.blog10.fc2.com/tb.php/197-dd2578de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
