fc2ブログ

らんらんらすた

~フレブルラスタと新米飼い主のほのぼの暮らし~




とある休日 :: 2014/06/11(Wed)

  
こんにちわ。

今日はだんながゴルフコンペで晩ご飯いらーん。

と言ってるので、晩ご飯作りがいらないのだ。
゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

久々に楽だわ。

子供もラスタも寝てるし

ブログUPだ(*≧ω≦)♪


とある休日。

公園遊びなんて、普通だと毎日のこと

だと思うけど、双子だと一人では面倒

見れないので、だんなが休みの時のみ。

ラスタも一緒に近所の公園へ♪
DSC0494020140611.jpg
田んぼでおしっこだけしてとりあえず

ラスタはリードにつながれる
(。・人・`。))ゴメンネ
DSC0491520140611.jpg
久々の公園♥
元気いっぱい走り回るよ。
DSC0491020140611.jpg
砂の試食もするよヾ(´Д`;●) ォィォィ
DSC0490820140611.jpg
ブランコ大好き♪
バケツずっと持ってる( 艸`*)ププッ
DSC0493820140611.jpg
滑り台も上手にすべるよ。
バケツーー( ´艸`)ムププ
DSC0492620140611.jpg
そこは立ち入り禁止ゾーンやで。
もあ、バケツ(笑)
DSC0492320140611.jpg
てくてくてくてく
すぐよそのお家に入っちゃうので
大変なのよ。。

もあなは私に似て
将来かばん好きな子になるね。
DSC0493520140611.jpg
あのー。
ぼくヒマなんですけど。。
放置される長男。
<(^∀^*)ゞゴメン~♪
DSC0494220140611.jpg
三輪車に乗りたいと行ったので
そろそろ帰りまーす。

もあなは疲れたら家に
帰りたがる子なのです。

三輪車は実母に買ってもらったのだ。
ありがとーヾ(*≧∀≦*)ノ
私が選んだドピンクです。
DSC0494720140611.jpg
まひなは帰りたくないみたい。
三輪車あると
2人抱っこで連れて帰らなくて
いいから楽かも(笑)

それではまた
゚+。:.゚★ВУёヽ(o'∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚

スポンサーサイト





  1. Baby
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<冷やしDOG RUN | top | 成長キロク>>


comment

かいらしーお揃いの服やなぁ^_^
1人でめんどう見るんはたいへんやー!
ラスタくんみたいにくくりつけとくかー?!うそうそーん!
  1. 2014/06/13(Fri) 22:19:16 |
  2. URL |
  3. いちこ #-
  4. [ 編集 ]

> いちこさん。
ほんま大変やで。1人で2人連れて公園なんて
無理!どこ行くかわからん。車も通るしね。
囲いのある児童館ならまだなんとかいける。

服、南草津の音のん。PARCOにもあったかな?
手描きTシャツやねん。
フレブル柄もあったよ。
はるまくんにどう(=^ェ^=)
  1. 2014/06/15(Sun) 00:25:31 |
  2. URL |
  3. ひとこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rastar.blog10.fc2.com/tb.php/195-ea4125cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)