fc2ブログ

らんらんらすた

~フレブルラスタと新米飼い主のほのぼの暮らし~




ホリデーアフタヌーン :: 2012/04/12(Thu)

こないだの日曜日。はるパパさんにお誘いいただき、オフ会に参加してきました。

参加メンバーは、

きなこ&おこげ、ボンジュ&ジョワ、もずく、キャリー&アンジー、はやぶさ、マンチ

ハルク&サラ、ジェームス、伝助、鯖男、ミント、天丸、アクセル、ラスタ (敬称略の順不同にて)

花粉症で苦しかったんで(←言いわけ)あんまり写真ないねん。映ってなかったらごめーんね。

使えそーな写真をざざっと行きます。
IMG_6825-1.jpg
みんな楽しそうだ。
IMG_6824-1.jpg
マンチ様といつもかわいいさとちゃん
IMG_6840-1.jpg
もずくんと伝ちゃん仲良しやね。
IMG_6828-1.jpg
きゃりーぱみゅぱみゅ♥
IMG_6838-1.jpg
妹のハイパー元気娘アンジーちゃん。走り回ってたねー
IMG_6839-1.jpg
「コラだよ♥」と可愛い声でママさんに怒られるはやぶさくん。
IMG_6835-1.jpg
ボール大好きジェームスくん。でも1番大好きなのはママ。
IMG_6832-1.jpg
髪の毛さらさらのサラコさん日陰で休憩中。
IMG_6849-1.jpg
フォーンちゃん大集合。かわいすぎるぅ♥
IMG_6845-1.jpg
きなちゃん、弟ができてちょっとおとなしくなった??
IMG_6843-1.jpg
宿敵!天丸君VSジェームス君 それを見守るガヤBUHIちゃん達。
IMG_6841-1.jpg
おこげさんホースの上で何してるの(笑)
IMG_6860-1.jpg
もうお家に帰りたい病の鯖ちとラスタ。必死で網に突進してたねー
IMG_6855-1.jpg
家では走り回るのにドッグランでは走らず一人マイペースにボールで遊ぶうちの子。
IMG_6856-1.jpg
遊ぶってゆうか、ボールの毛をむしって食べてる(笑)
IMG_6847-2.jpg
あっ、コレ!ブルドスさんに1月に注文してやっと届いた首輪。かっこいーでしょ(*^^)v
IMG_6866-1.jpg
最後に集合写真です。ずっと横向いてたラスタ(゜_゜>)

そのあとは2次会は芽亜里さんへ。
4untitled-1 (1)
はるパパさんがお店に交渉していただいたおかげで
なんと盛りだくさんな内容でお腹もぱんぱん。ありがとうございました。
4untitled-1 (2)
いっぱいでてきたけど料理の写真は最初の前菜のみ・・・
他にも本格的トムヤンクン(nopoさん命名)
本格的グリーンカレー(nopoさん命名)とハッタイなどなどうまうまディナーでした。
4untitled-1 (4)
最後にかわいすぎる伝ちゃん。

遊んでいただいたみなさまありがとうございました。
お土産までたくさんいただいてありがとうございました。
はるパパさん、さとこちゃん幹事ありがとうございました。
また一緒に遊んでね~(^◇^)

スポンサーサイト





  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:20
<<ワイルドだろ? | top | ☆けしごむはんこ☆>>


comment

日曜日楽しかったですねん。
帰ってから、変な関西弁になってた私(笑)関西ブヒちゃんとオーナーさんオモロイ方達ばかりですね。久しぶりにラスタ君とラスタ家と絡めて嬉しかったでーす。

ひとこさん『いつもかわいいさとちゃん』♪(´∪`●)ゝでへへ。なんかご馳走しないといかんですね。単純な私、テンション1人であがってました。帰りにマコチキさんにひとこさんの年齢教えたらビビってました(笑)いつまでもお若いですね~。
  1. 2012/04/13(Fri) 13:04:12 |
  2. URL |
  3. さとこ #-
  4. [ 編集 ]

日曜日はありがとうございましたー♪
きゃりーぱみゅぱみゅw
最近みんなに言われまーすw
お転婆ぱみゅぱみゅときなこ2号のAngieですw
相変わらずマイペースなラスタ君、かわいかったー!!
首輪かわいいですね♪
革のですかー?♪
我が家もふたりおそろいの注文してて、
そろそろ届く予定なんですよー!
つけると主がみててうれしーですよね♪
また今度ゆっくり首輪見せてくださいね!!
また遊んでくださーい( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/04/13(Fri) 14:12:25 |
  2. URL |
  3. Jayco* #-
  4. [ 編集 ]

日曜日はありがとうございました♪

首輪★めっちゃかっこいい~♪♪♪
ラスタくんの白黒ボディによう似合ってる!!

JAMESマムのLINDAさんのデジブック見た?
ラスタくん3連チャン、めっちゃかわいいでぇ
連続してみてもた!!

それにしてもラスタくんも鯖ちもホント家に帰りたそうで
笑えました・・・ぷぷぷぷぷ~っ

また遊んでね♪


  1. 2012/04/13(Fri) 20:49:48 |
  2. URL |
  3. 鯖男おかん #-
  4. [ 編集 ]

日曜日はありがとうございました!
久々にまたラスタ君に会えて嬉しかったです。
ランランラスタ君もランランしてましたね(^-^)
メアリーさんでは同じテーブルでゆっくりお話出来て、『本格的』?なお料理も堪能でき楽しかったですね。
お散歩前のテンションアゲアゲラスタ君!
ボンジョワさんと一緒でなんか親近感(⌒‐⌒)
また遊んでくださいね♪
  1. 2012/04/13(Fri) 22:14:42 |
  2. URL |
  3. chipo #-
  4. [ 編集 ]

日曜日はありがとうでした!
あれ?あ、私、居なかったね(淋...。)笑!
何か、めちゃ楽しかったらしいやん!
私とコブ、次回絶対参加させてもらうからよろしくです!
集合写真、横向いちゃってるラスタくん(笑)
ハルクくんとこの集合写真では目つぶってるし...(爆笑)
ラスタくん、いい味出してるねーーー!
  1. 2012/04/13(Fri) 23:10:16 |
  2. URL |
  3. cyobin #-
  4. [ 編集 ]

日曜日はありがとうございました~♪

久しぶりに東海チームとわいわいブヒブヒ
めちゃくちゃ楽しかったですね~♪

ラスタくんのカラーすっごくカラフルで
お洒落やわ~(*^.^*)

またぜひぜひ一緒に遊んでくださいネ♪

次回はBBQを企画してま~す☆(*^o^)乂(^-^*)☆
  1. 2012/04/13(Fri) 23:15:05 |
  2. URL |
  3. はるパパ #-
  4. [ 編集 ]

>さとこさま
楽しかったですね~。遠い所ありがとうございました(^O^)
関西弁うつっちゃいました?確かに関西ブヒ家は
おもろい人多いもんね。めっちゃしゃべるし話の半分冗談だし(*^_^*)
今回人数がちょうど良くって皆さんと絡めて楽しかった♪
さとちゃんはいつもかわいいですよ♥
私もいつまでも若く見られるように若づくりがんばるわ♥
また遊んでね~♪
  1. 2012/04/14(Sat) 09:33:51 |
  2. URL |
  3. ひとこ #-
  4. [ 編集 ]

>Jayco*さま
こちらこそありがとうございました。
きゃりーぱみゅぱみゅって言いながらごろんごろんして
遊んでました。
Angieちゃん久々に見たらお転婆元気っ娘に成長してた。
姉ちゃんのほっぺた噛みながら走ってるのが笑えたよ(爆)
しかもキャリーちゃん全然怒らないしネ。
首輪、皮だよ~。ブルドスのロボブルのんです。
姉妹だとおそろに出来るからいいねー
オヨフクも可愛かった。
また一緒に遊んで下さいね~。
  1. 2012/04/14(Sat) 09:40:26 |
  2. URL |
  3. ひとこ #-
  4. [ 編集 ]

> 鯖男おかんさま
こちらこそ西宮からありがとうございました。
鯖印クッキーは現地でぱくっと食べてしまいました。
鯖ちひたすらへコり道場も笑えました(^O^)
リンダさんのデジブック見たよ!
ラスタ3連ちゃん。リンダさんありがとーです。
それにしてもラスタって変BUHI。

帰りたい鯖ちとラスタ笑えましたねー。
ずっと出口の辺りうろうろしてましたし。ぷぷぷ。
またお会いできる日を楽しみにしてますねー♥

  1. 2012/04/14(Sat) 09:47:34 |
  2. URL |
  3. ひとこ #-
  4. [ 編集 ]

> chipoさま
こちらこそありがとうございました。
ボンジョワちゃん写真がなくってごめんね。
ほんとあんまり撮ってなかったの(゜_゜>)
メアリでのnopoさんの「本格的」ってのがツボにはまって最近
家で連呼してます。
本格的マーボ豆腐とかなんでも付けてる(笑)

ほんとお散歩前のテンション同じですね。
散歩バッグ持ったら、ジャンプして私のおケツに
頭突きしてきますし。喜びの表現のようですが。
拾い食い仲間でもあるしめっちゃ親近感(*^_^*)
また一緒に遊んでくださいねー♪
  1. 2012/04/14(Sat) 09:53:04 |
  2. URL |
  3. ひとこ #-
  4. [ 編集 ]

> cyobinさま
こちらこそありがとうございました!
って、あれれ。いなかったっけ(笑)
東海チームにcyobinさん&コブちゃんいないと
さみしーね。
めっちゃ楽しかったですよ。次回楽しみに待ってますよん。

ラスタ、集合写真でずっと横向いてて
私のカメラの写真はぜーんぶ横向いてた(笑)
着いてすぐみんなに囲まれてリンチに合うし
ラスタいいキャラしてるでしょ??
  1. 2012/04/14(Sat) 09:57:49 |
  2. URL |
  3. ひとこ #-
  4. [ 編集 ]

> はるパパさま
こちらこそありがとうございました。
芽亜里の予約とか交渉とかほんといつもありがとうございます。
めっちゃ楽しかったですね~
カラーかわいいでしょ。
注文から2カ月半待ちました(*^^)v
サラちゃんまた大きくなりましたね。
ころんころんで萌え♥です。

次はBBQですか(^◇^)
楽しみにしておりまーす。
  1. 2012/04/14(Sat) 10:02:22 |
  2. URL |
  3. ひとこ #-
  4. [ 編集 ]

先日はまたまたありがとうございました~♪
すっかり出遅れてしまいました!
ラスタくんがパパさんのお膝で足ブラリン~で
寝ちゃってるの、萌え~e-266でした!
目が離せなかったのですょ~(笑)

次回もまたよろしくお願いしますね♪♪
ロボブル、も一回見せてね~~(笑)
  1. 2012/04/15(Sun) 13:49:14 |
  2. URL |
  3. ミンちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

さとこさんのブログで、きなこちゃんたちが関西に来たのをしりました(笑)
マンチくんも参加してて、私も参加したかったわー(笑)

フォーン3頭の写真、可愛いね~。フォーンちゃんは、身近にいないので、可愛いなぁと思っちゃう。
さとこさん、私も可愛い方だと思いまーす。美人さんでいいなぁと羨望のまなざしですよね~。

ラスタくんも、とっても楽しそうだし。
ボールの毛をむしってるってあたり、超可愛い♪
そういうラスタ君が大好きでーす☆
  1. 2012/04/15(Sun) 17:26:00 |
  2. URL |
  3. ぴよこ #-
  4. [ 編集 ]

> ミンちゃんママさま
こちらこそありがとうございました!
梅の郷の後、すぐにまたお会いできて嬉しかったです。
(あっ、梅の郷ランのブログUPしてないや)
ミンちゃんかわいいですもん。
ボール大好きですね~
うちの子はひとり遊びばっかであんまりみんなに
からまないんで(゜_゜>)
また近々お会いできるのを楽しみにしてまーす。
  1. 2012/04/15(Sun) 21:05:13 |
  2. URL |
  3. ひとこ #-
  4. [ 編集 ]

> ぴよこさま
ごぶさたです。ブログお休みしちゃってるんですよね。。
お忙しいのかな?ぽりすくんも元気かな。
そうなの。関西チームと東海チームとのオフ会だったんです。
約1年ぶりかな。
さとちゃんはかわいいし人懐っこいしステキ女性ですよね♥

ラスタ相変わらずマイペースに群れから離れて一人で遊んでましたよ。
また一緒に遊びましょうね~(^◇^)
  1. 2012/04/15(Sun) 21:12:18 |
  2. URL |
  3. ひとこ #-
  4. [ 編集 ]

先週の日曜日はありがとうございました!

着いて早々にリンチにあうラスタ君爆笑でした!!

BUHI達楽しそうに遊んでましたね

また次回もよろしくお願いします
  1. 2012/04/16(Mon) 13:21:31 |
  2. URL |
  3. リンダ(JAMESママ) #Uz.hnFQo
  4. [ 編集 ]

> リンダさま
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
こちらこそどうもありがとうございました。
ラスタのリンチ爆笑でしたね。
うちの子いいキャラしてるでしょ(=^ェ^=)
写真いっぱい撮ってくれてありがとうございました。
また、ジェームスくんと遊べる日を楽しみにしてまーす。
  1. 2012/04/18(Wed) 13:25:38 |
  2. URL |
  3. ひとこ #-
  4. [ 編集 ]

この前の日曜日はありがとうございました。
楽しかったですね!
また今度BBQ楽しみましょうね!
  1. 2012/04/19(Thu) 23:38:10 |
  2. URL |
  3. アカオ #-
  4. [ 編集 ]

> アカオさま
お返事遅くなってごめんなさい。
こちらこそありがとうございました(=^ェ^=)
伝ちゃん、アカオさんがいなくなると、さみしそうに
くぅーん。ってないてましたよ。
かわいいですねー
また次もよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  1. 2012/04/21(Sat) 22:05:55 |
  2. URL |
  3. ひとこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rastar.blog10.fc2.com/tb.php/134-bd9cb7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)