らんらんらすた

~フレブルラスタと新米飼い主のほのぼの暮らし~




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

冷やしDOG RUN :: 2014/08/17(Sun)


またまたブログさぼってました。。。

IGやfacebookやってると

ブログが面倒でおろそかになっちゃいます。

そんな方も多いですよね?ね?


久々にブログネタ出来たので・・・

これ、ゴバーン。京都でうろうろしてたら
もらえる情報誌。
京都だから、碁盤の目のゴバーンね。

裏見たら「冷やしDOG RUNはじめました」とな。

室内DOG RUNやーーーん。

これならラスタも行ける!

って事でさっそく行ってきた(*´∇`*)
IMG_528620140817.jpg
9689さん。
前はオヨフクだけのお店やったけど
DOG RUNが作りたくって、場所移転して
6月にopenしたんだって。

9689さんアリガトー!
1Fがお洋服など売ってて、2FがRUNだよ。
IMG_613520140817.jpg
久々のお出かけに車ではしゃぎすぎて
受付でお水をもらい
ボールかかえて一気飲み(@°▽°@)
IMG_343820140817.jpg
RUNはこんな感じー♪
す、すずしーい。エアコン最高やわ。
IMG_809620140817.jpg
イスやテーブルもあって
下でドリンクとか買って飲めるよ。
IMG_248420140817.jpg
わんこ用のお水もあるの。
娘がぴちゃぴちゃ触ってこぼしました。
m(*- -*)mス・スイマセーン
IMG_755220140817.jpg
人なつっこい可愛い
パグちゃんがいっぱい。
IMG_818920140817.jpg
ラスタ楽しそうですo(*^▽^*)o
IMG_622920140817.jpg
階段で双子ベビーカーを運ぶのも
手伝っていただきました。
オーナーさんアリガトウ(^ー^* )
IMG_266020140817.jpg
娘たちラスタ以外の犬に接するの
初めてなのに全く怖がらず。。
パグちゃん追いかけたりしてた。
犬慣れしすぎてて逆にコワイ。
∑(=゚ω゚=;)
ラスタは優しいけど
怒ったり噛んだりするわんこもいるからね・・・
IMG_031820140817.jpg
帰りにスムージー買って帰りました。
ラスタ久々のランに笑顔いっぱい
また来ようね~ヾ(@^▽^@)ノ

あっ、男の子は
マナーベルト必要だよ。
行く時は忘れずにね。。



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
