らんらんらすた

~フレブルラスタと新米飼い主のほのぼの暮らし~




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

プレゼントありがとう♥ :: 2013/10/21(Mon)



ども。ごぶさたです。
また更新をさぼってます(笑)
最近PCの前に座るヒマもないです。。
FBなどなどはたまに更新してるんだけど。
でもお友達のブログは
あいぽんからちゃんとチェックしてます(*^^)v

遅くなっちゃったけどラスタにお誕生日プレゼント
ありがとうございました!
DSC0338820131012.jpg
ハルサラちゃん家から。
DSC0338920131012.jpg
わーーい!コブヒグッズ♥
かっわいいー。
DSC0339120131012.jpg
撮影のジャマする子(笑)
DSC0339820131012.jpg
ピンクのタンク!かわいいねー。
すでに前の記事で写真載せてたけどーー。へへ。
ありがとうございました♥

次は・・・
DSC0346920131012.jpg
コブちゃん家から。
ダンボールのテープをはがしやすくしてくれてる所に
cyobinさんの優しい人柄を感じますね(●^o^●)
DSC0347420131012.jpg
まぴもあにおもちゃと私に靴下と
ラスタにタンクトップ♥
IMG_460320131012.jpg
ぶんぶんぶん。
もあな早速振り回してまーす。
DSC0347820131012.jpg
タンクトップネクタイ付きー♥
めっちゃオサレやーーーーん。
DSC0349720131012.jpg
これを着こなせるのはラスタとクレイジーケンバンドの
横山剣さんぐらいでしょー。ステキ。
ありがとうございました♥

次は・・・
DSC0363620131012.jpg
アクセルくん家から。
DSC0363720131012.jpg
ラスタにおやつと私にラスタ柄の靴下とおやつとお顔のパック♥
ラスタの誕生日やけど私が毎日大変やからって
私に多いめにって、いちこさんが。。
えーーん。嬉しくって泣けるーー。
ほんま双子大変やねん。
DSC0363920131012.jpg
馬アキレス20分ぐらいでレロレロにして
食べてしまった。はやっ(◎o◎)
ありがとうございました♥

最後にコレ!
IMG_545420131012.jpg
かーちゃんから。3人の子供たちへ。

仲良くコレ着て写真撮影♪
DSC0358020131012.jpg
なーんて出来る訳ないのです。
DSC0356720131012.jpg
みんなやりたい放題(笑)




  1. GOODS

3歳になりました♥ :: 2013/10/09(Wed)


upするのが遅くなっちゃったけど
10/7で我が家の長男ラスタが3歳になりましたー
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
DSC0341520131003.jpg
食べてはダメなものを食べては出せ出せーと
毎日祈ったりは度々ありましたが
大きな病気もなく、無事3歳を迎えられて
良かったです。

お誕生日が近い同級生のぷう之進やぶっちゃんも
元気にお誕生日を迎えて良かったー(●^o^●)
DSC0341720131007.jpg
2歳の春から足上げおしっこをするように
なったねー
今では半分以上は足上げてるかな・・
DSC0349420131007.jpg
この顔かわいいー♥
母、きゅーーん。

2歳は激動の年だったねー
①かーちゃん入院で2か月いなくなる。
多分かーちゃんはもう帰ってこないと思ってたと思う。
②帰った来たと思ったら妹が2人もできた。
③住み慣れた家を引っ越す。

色々環境の変化があったけどよく頑張ったね。
DSC0360020131007.jpg
はーい。ごはんだよ。
いつものフードに馬肉のスープ
あっ、もちろん市販品(ポチさんのやつ)
DSC0360220131007.jpg
いいニオイに
「マテ」も真剣なお顔。
DSC0361420131007.jpg
うまい。うまい♥
いつも通り、がっつり
こぼすぜー(笑)
DSC0362020131007.jpg
忙しすぎて
大したものは出来なかったけど
夜遅くにパンケーキを焼きました。
題して
「ラスタの好きなものづくしプレート」
DSC0362420131007.jpg
この笑顔♥
たまらんね。
DSC0363220131007.jpg
子供が寝たら、お待ちかねの
ラスタの時間がやってきます。
かーちゃんの足でごろごろ遊ぶよー(^v^)

あんまりおでかけ出来なくなってごめんよー。
妹と仲良くしてくれてありがとう。
3歳も元気いっぱい過ごそうねー
大好きなラスタへ
love with かーちゃん




  1. ラスタ日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:10

祝♥1さい :: 2013/10/06(Sun)


うちの子供たちが昨日1さいになりました。
なんか眠そうな顔だけど(笑)

毎日必死で子育てしてたけど
とりあえず1年あっとゆうまでした。
DSC0352120131005.jpg
ケーキには子供たちみんなの名前(^v^)
DSC0352920131005.jpg
小さく産まれて色々心配だらけだったけど
元気にすくすく育ってます。
DSC0341020131005.jpg
外ではおとなしいのに
家ではやんちゃ姫のまひな
DSC0344820131005.jpg
おもちゃ取られても怒らない優しい子だけど
甘えっ子のもあな
20131005.jpg
ラスタとも上手に遊んでるよ
DSC0338120131005.jpg
兄妹みんな仲良く元気でいてくれて
何より幸せです。


  1. Baby

スケボー犬 :: 2013/10/03(Thu)


こんにちわ。10月になりましたね。
ボールを買ってもらいました。
今度は100均のんじゃないよ。高級品です。

また5分ともたずに穴があきました(+o+)
穴あきボールでも楽しそうにくわえて遊んでますけどー

話は変わって
10月1日は、だんなの誕生日でした。
IMG_466520131002.jpg
プレゼントはスケボー♥
海に行けないので陸トレに励むらしい。
DSC0343720131002.jpg
38歳にしてスケボーデビュー。
でも、案外乗れてる(笑)
DSC0343020131002.jpg
とゆうことで、
ラスタも乗せてみる。
DSC0342920131002.jpg
水が嫌いでサーファーにはなれなかったけど
スケボーブヒにはなれるのか??
DSC0343320131002.jpg
へっぴり腰だけどなんか楽しそう!
DSC0343810131002.jpg
降りたらすぐ師匠のスケボーをがじってた。
やっぱり乗るよりガジガジが楽しいみたいだね。




  1. ラスタ日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
