らんらんらすた

~フレブルラスタと新米飼い主のほのぼの暮らし~




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

cocodaさんのリード :: 2013/08/19(Mon)


お盆休み、あっとゆうまに終わったー
皆様いかがお過ごしでしたか?
我が家はお客様がきたり、お客様がきたりー
掃除したりーで終わりました。。

↑これ、北欧・英国ハギレ福袋。送料込315円。
楽天ポイント使ってタダ♥
かわいさにテンション上がるわ。何作ろっ。

そしてこれこれ。
cocodaさんの3wayリード
買いました。
ずっと気になってたの。
DSC0293520130816.jpg
リードを肩からかけたり腰に巻いたりできて
両手がフリーになるのだ。
DSC0294120130816.jpg
散歩バッグ持って、懐中電灯もって、
うんち拾ったり、おちりふいたり
おしっこに水かけたり
大変だったけど、リードがないと楽ちんだった。
IMG_4778.jpg
フリーで散歩させてるみたいな不思議な感覚。
その不思議感覚も、ラスタの強いひっぱりにより
肩にテンションを感じて
あー、フリーじゃないないと思う(笑)
IMG_2964.jpg
ひっぱらないオリコーちゃんだと
フリー散歩気分が味わえます(^◇^)
リード持たなくっていいって
ほんと楽です。オススメだよーん。




  1. GOODS
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

やぎみるくアイス :: 2013/08/07(Wed)


今日は8月7日。
ちょうど1年前、入院したなー。1年はやっ。

公園で落ちてたボールを見つけて
めちゃくちゃ楽しそうに遊んでたので、
100均でボールを買ってあげました。
15秒の命でした・・・ラスタしょぼーん。。

↓これはなんでしょう??
DSC0278720130807.jpg
レンジで作れるたい焼きの型だよ
でも、やぎみるくアイスを作りました。
DSC0278820130807.jpg
おさかなさん、かわいい。
DSC0278920130807.jpg
アイスをみつめる男前
DSC0279220130807.jpg
ぺろぺろ。ぺろぺろ。
ちゃんとお皿で食べてえらいよ。
DSC0279320130807.jpg
アイスに夢中な間に、
耳の後ろのカイカイに薬を塗られる(笑)
これが目的だったとも言う(*^^)v
DSC0279620130807.jpg
ぺろーんと食べ終わり
「かーちゃん、おかわり」って言いに来た。
やっぱ、夏はアイスだね♥





  1. ラスタ日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

すとーかー :: 2013/08/04(Sun)


ごぶさたしております。
暑いけどみんな元気。(夏バテ中のぱぱ以外は)
前回の記事では優しいコメント・拍手コメまで
いただきありがとうございます!すごく嬉しかったです。
いっつも読み逃げでコメつけたりもできずごめんなさい。
3ブヒの母がんばります♥
DSC0275720130803.jpg
ブログサボってる間にまた大きくなりました☆
DSC0277220130803.jpg
なーんと、つかまり立ちまで(*^_^*)
ころんで頭ごーんとするのでますます目が離せません・・・
DSC0273620130803.jpg
妹の成長に伴い、ラスタ兄も大変です。
DSC0231320130709.jpg
昼寝してたらじゃまされる
DSC0269520130803.jpg
追いかけられる
DSC0269420130803.jpg
ぱんぱんたたかれる
ひたすら耐えるラスタ兄
DSC0274920130803.jpg
デッキに逃げたのにまだ追われてる。
ゆっくりリビングで昼寝もできなくなりました。
DSC0271920130803.jpg
妹がねると静かだしゆっくり寝れるね。
牛柄のラグマット化してます。
いつもオリコーでありがとさーん(●^o^●)
DSC0231020130709.jpg
そんなラスタのブッツブツが最近ひどいです。
この写真はちょっと前のだけど
DSC0272320130803.jpg
これは最近の。
あきらかにひどなってるし(>_<)
DSC0272220130803.jpg
足とお腹だけにできてる。
去年も夏に少しできてたけど今年は1番ひどい。
やっぱこまめにシャンプーなのかな・・・




  1. ラスタ日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
