らんらんらすた

~フレブルラスタと新米飼い主のほのぼの暮らし~




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

暑いね :: 2013/07/09(Tue)


あついです。
体温の高い子供をずっと抱っこなので汗だくです。
空き時間はラスタに抱っこをせがまれ汗だく。
でも、全くやせないのはなぜ?

暑さでラスタの顔が変になりました。
DSC0228220130709.jpg
子供たちは肌着いっちょです。
あっ、服が裏表反対になってる^^;
赤ちゃん服って縫い目が表だったりでいまだに間違うのだ・・
DSC0219720130709.jpg
昼間はマットの上で子供を遊ばせてるんだけど
マットの上に子供がいたらラスタはマットにはのりません。
はしっこでじっとしてます(●^o^●)
おりこーさんでしょ
DSC0223320130709.jpg
ほら。そばでみてるだけ。
DSC0222920130709.jpg
こんな感じ。
双子と人間みたいな犬1匹の育児
ずっと一人で面倒見てるし
正直ほんと大変です。
何回一人で泣いたか覚えてない。

育児も大変だけど、ラスタをほとんど
かまえずごめんねと泣いたり、
かまってほしいからいたずらするのを
きつく怒って、自己嫌悪になり泣く。
とりあえず疲れてるので涙もろいです。

子供たちとラスタがそばにいる写真は
色々事情があってUPしてないけど
この写真はすごく好きなのでのせてみた。
DSC0220920130709.jpg
なんかほほえましい。
みんなわたしの大事な宝物♥





  1. ラスタ日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
