らんらんらすた

~フレブルラスタと新米飼い主のほのぼの暮らし~




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

最近の様子 :: 2013/06/21(Fri)

ラスタのガジガジがころりーん。
DSC0200420130531.jpg
なんでこんなところに落ちてるかと
言いますと・・・

我が家のリビングは双子ごろごろゾーンには
ラスタは入れないようにしてます。
普段は大丈夫なんだけど
ピンポン鳴ったりして興奮した時に踏まれたら大変だから
もう少しおっきくなるまでは
フェンスで仕切ります。
DSC0195720130531.jpg
で、たいがい子供のお世話をしてるのでほとんど
私はフェンスの中にいるわけです。
DSC0200220130620.jpg
なのでさみしがり屋のラスタくんは少しでも私の近く
ソファのはしっこでガジガジして遊びます。
DSC0200120130620.jpg
そしてわざとガジをソファとフェンスの間の隙間に落とし
「くぅーん」と言って私にひろわせます(*^_^*)
えー、それを何回も続けます(笑)

名付けて
『ぼくのことかまってほしいねん』遊びです。

そんなさみしがり屋のお兄ちゃんですが
DSC0205920130620.jpg
最近は妹のはいはい練習に付き合ったりもしてます。
DSC0213220130620.jpg
双子ちゃんたちは最近2人で
良くあそぶようになりました。
DSC0203220130620.jpg
よくわからない言語で会話したりとっても仲良し。
DSC0213620130620.jpg
そうそう。寝がえりばんばんするから、おむつ替えが大変。
おしっこの時はまだいいとして、
うんちの時は寝返って汚しちゃうから大変なの。
なのでラスタのトイレシートをひいておむつ交換してます。
便利だよ(●^o^●)




  1. ラスタ日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

Re★make :: 2013/06/01(Sat)


こんにちわ。
虫コナーズ テクノ~♪の歌が頭から離れなくて
困ってるひとこです(笑)

昨日は久々の晴れでしたね。。
お洗濯いっぱいしちゃいました。
子供用2回、大人用1回、ラスタ洗濯機1回。計4回(●^o^●)
午前中だけで疲れちゃいました。
DSC0191020130531.jpg
毎日、妹を見守りながらお昼寝をするラスタです。
DSC0194320130531.jpg
タンクトップを買いました。
DSC0194220130531.jpg
フレブル柄だー★
これ、西松屋で298円。安い!
DSC0199520130531.jpg
前見頃が長いので、ハサミでざくざく切ったのだ。切りっぱなしー
あとできれいに縫いなおそっと・・・
DSC0202620130531.jpg
妹達のはレースをつけてみた♥
DSC0192520130531.jpg
かわいいねー
今度、兄妹おそろでお散歩に行こう(*^_^*)




  1. GOODS
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
