らんらんらすた

~フレブルラスタと新米飼い主のほのぼの暮らし~




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

近所でお花見 :: 2013/04/05(Fri)

大津も桜が満開になりましたー。
ってことで、近所をお散歩がてら、お花見に行きました。
お天気、今にも降りそうにどんよりーー(+o+)。平日だし人いなーーい。

去年もおなじとこにきた。そんときの記事→ この時はつわりで苦しかったなぁ・・・
DSC0129520130404.jpg
日頃のストレスのせいか、外に出ると動きが激しくなるラスタ。
武空術を使えます。
DSC0126320130404.jpg
双子ちゃんも、ちゃーんと上見て、桜満喫してます。
DSC0127120130404.jpg
もあな嬉しそう♥
DSC0126620130404.jpg
ゆきやなぎ。かわいいね。好き。
DSC0129120130404.jpg
セルフタイマーで家族写真。何回とってもラスタは前を向きませーーん(;一_一)
DSC0128120130404.jpg
来年も元気にみんなで来よう!



  1. ラスタ日常
