らんらんらすた

~フレブルラスタと新米飼い主のほのぼの暮らし~




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

☆COBUHI DAY☆ :: 2013/03/24(Sun)

今日もひまひまーんのラスタです。
祝!連日ブログUP(*^^)v ガンバった、あたし。

今日は注文してたCOBUHIが届いたのだー♥
DSC0121520130324.jpg
うふ。かわいい♥見てたらにんまりしちゃうぐらいかわいいね。
お友達のプレゼントもかわいくラッピングしてくれてありがとー。
DSC01219.jpg
かわいいラッピングに包まれたはんこをおやつと勘違いするラスタくん。
このあと、くわえて逃げられそうになった。やばかった(;一_一)
食い意地ハンパないからね。
DSC0121620130324.jpg
ん?あれれ。おさんぽバッグの顔!良く見たらラスタだーーーーーーー!
cyobinさんありがとー。感激です。売り切れとったのに注文してすみません。
大切につかいます。またかわいいGOODSの販売楽しみにしてますねー(*^_^*)
DSC0122820130324.jpg
今日は偶然にもCOBUHIのオヨフク着てましたのだ。
DSC0122420130324.jpg
今日はまひな・もあなが久々に一緒のタイミングで寝たので、ラスタと日向ぼっこしてます。
DSC0123020130324.jpg
そういえば、お昼にラスタをかまってあげるのは久しぶりだなー
いつもごめんねー。おりこーさんにしてくれてありがと(●^o^●)



  1. GOODS

ヒメちゃんからお届け物 :: 2013/03/23(Sat)

ども!毎日ひまひまなラスタです。
かーちゃんがブログサボってる間にすっかり春になりました。

最近お気に入りのお昼寝ポイント☆
DSC0116520130321.jpg
ウッドデッキです。ぽっかぽかで気持ちいいのだ。

先日ヒメちゃんの消しゴムはんこプレゼント企画に応募したら
見事に当たりました。わーい(^_-)-☆
20130321.jpg
ちびはんこ達。かわいい♥
ママさんが双子ちゃんのお名前でホリホリしてくれました。
らすたの名前は前にオーダーした時に、作ってもらってたので
ヒメちゃんママさんが双子ちゃんのお名前で作りましょうか?と提案してくれました。
ありがとうございます!
DSC0118020130321.jpg
さらにラスタのおやつと私のおやつまでいただいちゃいました。
DSC0118320130321.jpg
箱も中身もかわいい♥
ママさんの働いておられるお店のチョコなんだって。
いいなぁ。おやつに囲まれてる職場って憧れるーー(*^_^*)
もうわたしのお腹の中に入っちゃってますけどね。ありがとー!
DSC0118520130321.jpg
ヒマラヤチーズスティック
DSC0118420130321.jpg
標高4500mを超えるヒマラヤ山脈の高地でヤクと牛のミルクで作ったこの地域の
伝統的なチーズだそうな。おいしそう♥
DSC0118920130321.jpg
絶対おいしいよね。

ママさん、社長のヒメちゃんどうもありがとうございました(*^_^*)

ヒメ社長の消しゴムはんこのお店
 ↓
☆ヒメ.ゴンザレスショップ☆





  1. GOODS

できもの :: 2013/03/10(Sun)

今日も元気にかまってアピールのラスタです。

そんな元気なラスタですが先日、蒸しタオルで

体をふきふきしていたら
DSC0098920130308.jpg
左前足に変なできものがありました。しかも結構大きい・・・
DSC0097520130308.jpg
いつからあったんだろう・・・切迫入院するまでは体拭きは毎日してたけど

出産後はなかなか手が回らず、たまに拭くぐらいになってたんで

気付くのが遅くなったんだと、ほんとに落ち込みました・・・
DSC0097420130308.jpg
心配で2つの病院で診てもらったけど、両病院とも良性で特に心配はいらないと

の事。最初の病院は塗り薬くれたけど、2つ目の病院は薬もなくって

経過観察でいいとのことでした。

でもどんどん大きくなって1.5センチぐらいになったら外科手術した方がいいみたい。

病院いった時は8ミリぐらいだったけど、今1センチぐらいに大きくなってる気がしてます。

散歩で走ってると違和感あるみたいで、前足をみるそぶりをしたりします。

このまま様子をみるけど、手術になると麻酔だし、小さくなってほしいです・・・
DSC0097820130308.jpg
飼い主は心配でたまらないんだけど、でもラスタはいつも通り元気です。
DSC0101420130308.jpg
まひ・もあ以外の子供ちゃんとふれあったり
DSC0102220130308.jpg
シュシュをねらったり
DSC0100220130308.jpg
若いきれいなおねーさんにナデナデされて、ちょっと照れたり
DSC0102120130308.jpg
元気に楽しくすごしてますよー

おーい。ラスタのできものー。小さくなってぽろっと取れてください。

お願いしますm(__)m



  1. 病院
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
