らんらんらすた

~フレブルラスタと新米飼い主のほのぼの暮らし~




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

2013年 :: 2013/01/12(Sat)

ごあいさつ遅れましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新しいお家です。
DSC0050920130112.jpg
リビングにラスタのベッドを置いてみました。
日が当たるしぽかぽかで気に入ったみたいです。
DSC0044120130112.jpg
新しいお家にはラスタ立ち入り禁止ゾーンができました。
DSC0044020130112.jpg
フェンスの中の芝生みたいなラグゾーンが禁止ゾーンです。
牧場に牛がいるようですな。。
DSC0044320130112.jpg
フェンスの外からじっと妹を見守ってるわけではなく、
くわえてる緑のちゅっちゅが欲しいだけです(^-^)
DSC0037320130112.jpg
双子ちゃんが小さいので正月はどこにも出かけられないのでラスタは寝正月です。
DSC0042320130112.jpg
お友達が遊びに来てくれて初めて家族写真をとりました。
ラスタ後ろ向きだけどね・・・

こんなラスタ家ですが2013年もよろしくおねがいします。



  1. ラスタ日常
