らんらんらすた

~フレブルラスタと新米飼い主のほのぼの暮らし~




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

大晦日 :: 2012/12/31(Mon)

ごぶさたしてます。気付けばもう大晦日!
ことしもあと1日だ。はやーい。
実は引越ししまして、さらにバタバタすごしておりました。

ラスタも元気ですよー
DSC0018620121230.jpg
ごはんは大好きなお好み焼き。
DSC0019620121230.jpg
2012年は奇跡の妊娠・そして入院・無事双子出産・そして年末に引越し・・・

激動の1年でいつも以上にあっとゆうまに1年が過ぎました(^-^)
DSC0022120121230.jpg
ラスタにとっても環境の変化が多い1年だったけど、双子の妹にも新しいお家も

心配していたよりすんなり受け入れてくれています。
DSC0027720121230.jpg
今年も1年遊んでいただいたお友達の皆様ありがとうございました。
後半はなかなかオフ会にも参加できずでしたが、お友達のブログみては
私も行った気分になって楽しんでましたよ(*^^)v

あまりブログも更新できてないけど^^;来年もよろしくお願いします。

それでは、皆様よい新年をお迎えくださいねー。



  1. ラスタ日常

最近のラスタ :: 2012/12/17(Mon)

こんばんわ。平均睡眠時間が2時間のひとこです。

双子育児は想像以上に大変です(汗)

1日が授乳とオムツ変えであっという間に終わっていきます。

ラスタは双子ちゃんがいる暮らしに慣れてきました。

最初は双子ちゃんが泣くたびにびっくりしてわんわん吠えてましたが

今は全く無視して昼寝してますよ(^-^)エライ!

でもあまりかまってあげられなくなったので、すねすねのラスタです。
DSC0027620121217.jpg
なので双子が寝てる間はなるべくラスタとの時間にしています。
DSC0027320121217.jpg
こたつで寝てる時もわたしの足の下にぴったりひっついています。

でもやっぱりさみしいのでかまってアピールが激しいです(笑)
DSC0026220121217.jpg
双子ちゃんのガーゼをぬすんで走り回る・・
DSC0028020121217.jpg
ティッシュをくわえて走り回る・・・
DSC0027920121217.jpg
ささみジャーキーと交換にティッシュを取り戻す作戦中・・・

イタズラはするけど双子ちゃんに悪さすることなくお兄ちゃんがんばってます。

すこしづつ理解してくれてると思います。

双子ちゃんのおしりのにおいはかぎまくってるけどねー^^;
DSC0024420121217.jpg
ラスタお兄ちゃんが、がんばってるごほうびに

ごはんのトッピングを好物にしてあげてまーす。
DSC0025720121217.jpg
じろ吉+サーモン+ブロッコリー+ヨーグルト
DSC0026020121217.jpg
かーちゃんうまいよ。うまいよ。



  1. ラスタ日常

ぼくのばしょ :: 2012/12/01(Sat)

こんにちわ。ぼくラスタ。おいかけてほしいのでイタズラしてます。

こないだ、とつぜん大きい声でぎゃんぎゃん泣くなぞの生命体がうちにきたのだ。
DSC0010720121201.jpg
ふたりもいる。いつまでいるんだろ?
DSC0001720121201.jpg
とーちゃんがだっこしてる
DSC0003820121201.jpg
ぼくのとーちゃんがチビにとられる(>_<)
DSC0004820121201.jpg
おーい。
DSC0004620121201.jpg
きみだれ?
DSC0002820121201.jpg
ぼくも抱っこをせがむ。
DSC0007420121201.jpg
とーちゃんに抱っこをせがむ。
DSC0005820121201.jpg
だってここはぼくのばしょだもん。



  1. ラスタ日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
