らんらんらすた

~フレブルラスタと新米飼い主のほのぼの暮らし~




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

プレゼント :: 2012/11/21(Wed)

こんにちわ。長男のラスタです。
最近はかーちゃんが復活したので散歩に連れてってくれるのだ。
IMG_789120121119.jpg
おそくなったけどぼくのおたんじょうびにたくさんのプレゼントありがとです。
IMG_748120121119.jpg
きなこちゃん・おこげくん家から♥
20121119-2.jpg
おー。ブヒックスだ!ラスタがセレブヒになった。ありがとです。
IMG_748620121119.jpg
コブちゃん家から♥
IMG_749520121119.jpg
かわいーの、たくさんありがとー。さっそくおもちゃガジってるよ。
IMG_758820121119.jpg
オヨフクも軽部さんみたいでかわいいねん。ラスベさん(^v^)
IMG_748420121119.jpg
ハルクくん・サラちゃん家から♥
IMG_748520121119.jpg
うわー。COBUHIあーんどBusko★。かっ、かわいい(●^o^●)
IMG_752920121119.jpg
COBUHIで、このフードボール買おうと思っててん。うれしいっす。
20121119-3.jpg
アクセルくん家から♥
佐川さんは大切に運んでくれましたが、箱をラスタが壊しました・・・
IMG_754620121119.jpg
双子ちゃんとおそろにってフリースいただきました。ありがとー♥
IMG_773520121119.jpg
てんちゃん家から♥
20121119-4.jpg
あたしにもおやつ。大好きなハリエだよー。すぐあたしのお腹に消えちゃった(^-^)
IMG_775420121119.jpg
着ぐるみパーカーかわいい。走ったらしっぽのぼんぼりがぷりぷり動いてかわいいの。
IMG_753420121119.jpg
みなさまほんとにありがとうございます。
IMG_752720121119.jpg
UPがおそくなりましてごめんなさーい。全部大切に使わせていただいておりまーす(*^^)v

らすた「ちなみにまだかーちゃんからのプレゼントはもらってないよ」

母「・・・(汗)」



  1. GOODS

寒くなりました。 :: 2012/11/04(Sun)

めちゃくちゃ寒くなりましたね・・・

前回の記事ではたくさんのおめでとうコメントありがとうございました(^-^)

3つ子(笑)の新米母がんばります。

最近は1日のほとんどをこたつで過ごすラスタです。
IMG_7760-121104.jpg
いつもなら宿敵の掃除機も、こたつの中では無視(^v^)
IMG_7765-121104.jpg
鍋がおいしい季節なんで鍋スープ山盛りストックしてまーす。
我が家はモランボンの鍋スープがお気に入り♥
IMG_7729-121104.jpg
娘ちゃん達は、最近お口からミルクを飲む練習を始めましたよ。
IMG_7681-121104.jpg
ちっちゃいお口でがんばって飲んでます。母乳を飲む練習も始めました。
日々上手に飲めるようになってますよ。
IMG_7771-121104.jpg
ラスタはヤギみるくガブ飲み中でーす(*^_^*)



  1. ラスタ日常
