らんらんらすた

~フレブルラスタと新米飼い主のほのぼの暮らし~




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

しばらくおやすみします。 :: 2012/08/07(Tue)

ども。ひとこです。

ラスタは濡れタオルをみると親のカタキのようにカミカミ&ひっぱりまくります。おかげでラスタの

タオルはすぐぼろんぼろんになります。

でも、おなかをふかれるのは大好きで、かわいくごろごろしてますよ(*^_^*)


さて、私ごとですが、しばらく入院することになりました。

なので、ブログをしばらくおやすみします。。(あっ、もとからサボってるけど^^;)

あいぽんからどうやってUPするのかわからないし。

さぼってるフェイスブックはたまに更新するかも?

甘えん坊ラスタとしばらく会えないと思うと心配なのとさみしいのとで涙がでました。

朝からめずらしくきゅんきゅん甘えてくるのでずっと膝の上で抱っこしてました。

なんかいつもと違う感じを気付いたのかもです。

また戻ってきたら、らんらんらすたをよろしくお願いしますね。

ひとこ&らすた

  1. ラスタ日常

沖縄マンゴー :: 2012/08/04(Sat)

ども。ほんと暑いです。気付けば8月に入り、毎日35度超え。なんだこの暑さは(+o+)

わたしの体調を気づかってくださったお友達の皆さまありがとうございます。

なんとか元気にしております。
IMG_7433-1.jpg
午前中はエアコン入れないので風が入る1番涼しい場所で寝ころぶラスタです。
IMG_7435-1.jpg
「かーちゃん何とってるねん」
IMG_7413-1.jpg
先日、沖縄のマンゴーをいただきましたのだ。高級なので自腹では買えません(笑)
IMG_7414-1.jpg
さっそく食べるでー
IMG_7431-1.jpg
「うーん。うまーーーい。濃厚。ジューシー」
IMG_7426-1.jpg
調べたら犬が食べても大丈夫みたいなのでラスタにも少しあげよう!
IMG_7428-1.jpg
マンゴーヨーグルト!私が食べたいぐらいやわ。おいしそう♥
IMG_7430-1.jpg
マンゴーうまし。来年もお中元お待ちしてまーす(*^^)vうふふ。
IMG_7436-1.jpg
ちなみに次の日はご近所さんにいただいたスイカとヨーグルト。

暑いので散歩はあまりいかずおいしいものばっかり食べてたら、

13.9キロになってました・・・あくやんを超えてるしー(@_@;)

やばい。脱臼した足に負担がかかるよ~。

夏が終わったらダイエットロング散歩しないとね。





  1. ラスタ日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
