らんらんらすた

~フレブルラスタと新米飼い主のほのぼの暮らし~




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ワイルドだろ? :: 2012/04/29(Sun)

ラスタだぜ~。
おいら、車にのる時はいつもこんな感じだぜ~

ワイルドだろぉ~?
IMG_6874-1.jpg
滋賀は今頃桜が咲くのだよ・・・もちろん嘘です。
IMG_6880-1.jpg
白とピンク。雪柳と桜の組み合わせが好きです。
IMG_1137-1.jpg
とーちゃんお水くれ。
IMG_1143-1.jpg
暑い中、久々に歩いたから、はぁはぁが止まりませんの。
IMG_1141-1.jpg
だから、休憩してますの。
IMG_6901-1.jpg
この水玉のクールネックはブルドスさんから、「首輪遅くなってごめんなさい」とおまけにいただきました。
ありがとーございました。

でわ、みなさま楽しいGWを~(^◇^)




  1. ラスタ日常

ホリデーアフタヌーン :: 2012/04/12(Thu)

こないだの日曜日。はるパパさんにお誘いいただき、オフ会に参加してきました。

参加メンバーは、

きなこ&おこげ、ボンジュ&ジョワ、もずく、キャリー&アンジー、はやぶさ、マンチ

ハルク&サラ、ジェームス、伝助、鯖男、ミント、天丸、アクセル、ラスタ (敬称略の順不同にて)

花粉症で苦しかったんで(←言いわけ)あんまり写真ないねん。映ってなかったらごめーんね。

使えそーな写真をざざっと行きます。
IMG_6825-1.jpg
みんな楽しそうだ。
IMG_6824-1.jpg
マンチ様といつもかわいいさとちゃん
IMG_6840-1.jpg
もずくんと伝ちゃん仲良しやね。
IMG_6828-1.jpg
きゃりーぱみゅぱみゅ♥
IMG_6838-1.jpg
妹のハイパー元気娘アンジーちゃん。走り回ってたねー
IMG_6839-1.jpg
「コラだよ♥」と可愛い声でママさんに怒られるはやぶさくん。
IMG_6835-1.jpg
ボール大好きジェームスくん。でも1番大好きなのはママ。
IMG_6832-1.jpg
髪の毛さらさらのサラコさん日陰で休憩中。
IMG_6849-1.jpg
フォーンちゃん大集合。かわいすぎるぅ♥
IMG_6845-1.jpg
きなちゃん、弟ができてちょっとおとなしくなった??
IMG_6843-1.jpg
宿敵!天丸君VSジェームス君 それを見守るガヤBUHIちゃん達。
IMG_6841-1.jpg
おこげさんホースの上で何してるの(笑)
IMG_6860-1.jpg
もうお家に帰りたい病の鯖ちとラスタ。必死で網に突進してたねー
IMG_6855-1.jpg
家では走り回るのにドッグランでは走らず一人マイペースにボールで遊ぶうちの子。
IMG_6856-1.jpg
遊ぶってゆうか、ボールの毛をむしって食べてる(笑)
IMG_6847-2.jpg
あっ、コレ!ブルドスさんに1月に注文してやっと届いた首輪。かっこいーでしょ(*^^)v
IMG_6866-1.jpg
最後に集合写真です。ずっと横向いてたラスタ(゜_゜>)

そのあとは2次会は芽亜里さんへ。
4untitled-1 (1)
はるパパさんがお店に交渉していただいたおかげで
なんと盛りだくさんな内容でお腹もぱんぱん。ありがとうございました。
4untitled-1 (2)
いっぱいでてきたけど料理の写真は最初の前菜のみ・・・
他にも本格的トムヤンクン(nopoさん命名)
本格的グリーンカレー(nopoさん命名)とハッタイなどなどうまうまディナーでした。
4untitled-1 (4)
最後にかわいすぎる伝ちゃん。

遊んでいただいたみなさまありがとうございました。
お土産までたくさんいただいてありがとうございました。
はるパパさん、さとこちゃん幹事ありがとうございました。
また一緒に遊んでね~(^◇^)



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:20
