らんらんらすた

~フレブルラスタと新米飼い主のほのぼの暮らし~




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

キリンがさかだちしたピラフ? :: 2011/10/28(Fri)

はなぺちゃ会の帰り~。いつものところへぷらっと寄ってみた。そう。ASHさんだよ

写真はこの前使ったのんとおんなじ~(手抜き)

中に入ったらアクセル隊長とてんちゃんが待っててくれました。そして2BUHIプラス岳ちゃんから熱烈歓迎。
ここからは激しすぎて写真全部ブレブレとなります。
IMG_0062.jpg
オーナーさんに救いを求めるラスタ。
IMG_0063.jpg
一気に室温が上昇。
IMG_0064.jpg
なんかわからんけどラスタ人気者。
IMG_0066.jpg
みんなにケツをねらわれる。
IMG_0065.jpg
ラスタ犬生最大のモテキ到来。みんな男の子やけど・・・

そしてなんと!プレゼントももらってしまいました。♪あなたがわたしにくれたもの~♪
IMG_5597-1.jpg
♪キリンがさかだちしたピラフ~♪
IMG_5599-1.jpg
中を広げると。わぁすごい!ラスタまみれ~。めっちゃ嬉しいし笑える。いっぱいおもろいこと書いてあるねん。
IMG_5602-1.jpg
良く見たらASHさんの商品券ついてる!でも使うにはアクセルぱぱを真っ二つにせなあか~ん(笑)

アクセルくんママのいちこさーん。てんちゃんママのめーちゃん。てんちゃんパパさーん。
愛情たっぷりのプレゼントありがとうございました。また近々遊んでね~

フレンチブルドッグひろば



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

はじめてのはなぺちゃかい :: 2011/10/26(Wed)

こんばんわ!ブログをサボリすぎて友達に病気してるのかと思った。と心配されたひとこです。

日曜日、いいお天気!だんなが急にお休みにできることになったので久々のおでかけです。

そう!はなぺちゃ会にやってきました。タイガーママさんに前日に参加表明しました。
IMG_5533-1.jpg
少し遅れて行ったんだけど、あっちみてもBUHI。こっちも見てもBUHI。素敵にBUHIまみれです♥
1023-2.jpg
あんないっぱいBUHIちゃん見たの初めてで、おろおろしてあんま写真は撮ってないねん。

JAMESくんだ♥♥
IMG_5538-1.jpg
元気になってほんと良かったね。ヘルニアの手術したとは思えないぐらい元気に走ってる姿見て嬉しかった。
IMG_5554-1.jpg
ハロウィンの仮装もかわいかったね。
1023-3.jpg
ラスタの様子はと言いますと、いつものようにこんな感じです。ごろりーん。
IMG_5558.jpg
ただいま真ん中で仮装大会をやってまーす。はなぺちゃ会は募金もあるよ~。
IMG_5570-1.jpg
そして最後に集合写真!めっちゃいっぱい。122BUHIいたらしいです。ラスタはどこやろ・・・?
IMG_5571-1.jpg
↑JAMESくん&タイガーくんだ。ラスタととーちゃんは結構まんなかにおったわ。
IMG_5569-1.jpg
ぼく、あちいです。そうだね。どっか涼しいところに行こう!
IMG_5578-1.jpg
せっかく大阪まで来たのでJAMESくんのブログで見た中之島のカフェGARBWeeksに行ってみることに・・・

がっ、この日はWEDDINNG PARTYで貸切になってて入れず(@_@;)ラスタ家、中之島に嫌われる・・・
IMG_5595.jpg
でもなんかイベントやってました。人もいっぱいいました。でっかい黄色い子もいるぞ。
IMG_5593.jpg
カフェに入れなかったけど、屋台がいっぱいや♥そうだ!屋台でいっぱい買ってランチにしよう!

と思って買いにいったら大雨が降りだすし・・・ラスタ家、またもや中之島に嫌われる・・・
1022-1.jpg
イベント会場ではいろんな種類のバラがあったりでキレイでした。

ぐるっと散策してから滋賀へ戻りました・・・行くとこあるしね。

滋賀にもどって行くところと言えば、そう!あそこしかない!

フレンチブルドッグひろば



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

ごぶさた。 :: 2011/10/21(Fri)

こんにちわ!最近忙しくブログをまたまた放置してるひとこといつも元気なラスタです。

そんな中、わたくしiPhone4Sに変えました。昭和な女に使いこなせるのか?と思ったけど

全然大丈夫だった。めっちゃ楽しい。旦那の4(写真左)より画面が明るいし。

カメラがめっちゃきれい。サクサク動くし、これで皆様のブログを外でも見れる(^◇^)
IMG_5529.jpg
ほとんど見た目一緒だけど、マナーモードの切り替えボタンの位置が4Sの方が少し下についてますネ。
IMG_5528.jpg
近況報告はだいたいそんなところで・・・だいぶ前のことだけどASHさんに遊びに行ってました。
IMG_5252-1.jpg
岳ちゃん、出勤日でした。お店に入ると・・・
IMG_5238-1.jpg
先客のくっきーぽっきーちゃんがいらっしゃいました。かわいいけどずーーーっと吠えられ続けました。

ミニチュアダックスちゃんにはいつもやたら嫌われるラスタ。別にええねん。
IMG_5242-1.jpg
お外で岳ちゃんと遊ぼっと。
IMG_5246-1.jpg
前はうざがられてたけど最近は岳ちゃんに相手にしてもらえるようになりました。
IMG_5248-1.jpg
特技のごろんごろん攻撃
IMG_5253-1.jpg
「らすたの胴が長いの~」とかどうでもいい話を店長さんとひたすらして楽しかったです。

そんな素敵なお店ASHさんから荷物がとどいたーと思ったら、ハルクくんパパの

はるパパさんからラスタにプレゼントだった♥

ありがとー(*^_^*)
1020-1.jpg
気に入ってぶるんぶるん振り回して遊んでます(笑)

大事に使わせていただきます。ありがとうございました。

フレンチブルドッグひろば



  1. ラスタ日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:10

ぼく1さい! :: 2011/10/08(Sat)

            らんらんのらすたが1さいになりました。

脱臼はしたけど他に大きな病気もなくすくすく13キロにまで成長したことに感謝です。

そんな2011年10月7日のラスタの1日はじまりはじまり。
IMG_5353-1.jpg
ぼくは今日で1さいになったらしい。朝からかーちゃんが「おめでとう」ってゆってた♪
1007-1.jpg
で、いつものように朝7時にお散歩に行き・・・
IMG_5398-1.jpg
いつものカリカリごはんを食べて・・・
IMG_5401-1.jpg
いつものようにいっぱいこぼす・・・
IMG_5390-1.jpg
そして、いつものベーコン味のぐるぐるぐるぐるグルコサミンを食べ・・・
IMG_5383-1.jpg
いつものようにかーちゃんがお仕事に行く気配なので、るすばんのぼくはすねすね。。
1007-2.jpg
夜になっていつものようにとーちゃんとごろごろ遊びをしてたら、「ピンポーン」って鳴って
IMG_5417-1.jpg
なんと!ぼくにプレゼントがとどいた!!コブちゃんときなこちゃんからだーー(^-^)
1007-3.jpg
びっくり。感激。ほんと嬉しかったです。箱からラッピングまで全部かわいい。
cyobinさん。きなこmamaさん。かわいいプレゼントありがとうございます。大切に使わせていただきますね。
IMG_5420-1.jpg
誕生日だし、うさぎの形にパンケーキを焼いてみたよ。トッピングはりんごとキウイとヨーグルト。

食べてるだけの動画

この後、パンケーキを丸ごとくわえたまま走り回り、丸ごと飲みこもうとしてた・・・
間一髪でつかまえてセーフです。危なかった。

IMG_5442-1.jpg
きなこちゃんボールをさっそくあたえたら、気にいってめっちゃ遊んでるー(*^_^*)ピーピーと音も鳴るねん。。
IMG_5452-1.jpg
cyobinさん、きなこmamaさん、ありがとうございました。

ぷう之進のかあちゃんの奥里ちゃん、ぽりすくんママのぴよこさん、ラスタへの
お祝いコメントいただいてありがとうございました。

これからも仲良くしてくださいね。

ラスタ。ひとこ。だんな。

フレンチブルドッグひろば



  1. ラスタ日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:20

BUHIの表紙 :: 2011/10/01(Sat)

先日、このお方(トリンドル玲奈ちゃん)がテレビに出てた時の事

だんな 「このこ、誰やった?」

ひとこ 「あぁ、ブリンドル玲奈」

だんな 「あー、そうそう!」

・・・完全なるBUHI中毒夫婦。


最新号のBUHI。cyobinさんのイラストが表紙。めっちゃかわいいヨ。

中にもcyobinさんのイラストいっぱいで癒されます。うちの子自慢にもお友達が

たくさんのってるでごじゃるよ。うれしいね。

なんと、その最新号BUHIの表紙にラスタがいます!さてどこにいる?どこでしょうか??
img017 (2)
ここにいたー。
img018.jpg
左上で波乗りしてるBUHI!ラスタです。ちゃんとRSTって書いてるのー。

cyobinさんに「ラスタくんのイラスト載せたから探してねー」と言われてて、わくわくで本屋さんに行き

まさか表紙に出てるなんてびっくり感激。ほんと嬉しいです。ありがとう!
IMG_5233-1.jpg
ねっ、鼻の上の白のラインがおんなじでしょ(●^o^●)

フレンチブルドッグひろば



  1. ラスタ日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
