らんらんらすた

~フレブルラスタと新米飼い主のほのぼの暮らし~




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

2015年 :: 2015/01/16(Fri)


新年明けまして随分たちましたが
今年もよろしくお願いします(´∀`*)

ラスタは元気です♦♫♦
IMG_620020150113 (1)
えっと、お正月はこっちでは珍しいくらい
雪が降りましたよ。
IMG_279120150113 (2)
こんな雪国に嫁に来ましたっけ !? ってほど
積もりました(笑)
寒がりなのでいっぱい着せられるラスタ。
IMG_105820150113.jpg
さすがにこれだけ着せたら
嫌がらずに散歩に出ました。
IMG_813620150113.jpg
娘も2歳3ヶ月になりました。
魔の2歳ですよ(笑)
結構大変です。

なんでもやりたがるので
危ない事以外はやらせてます。
掃除機も大好き!
IMG_620020150113 (2)
ケンタッキーまるごと1本ぺろりと
食べちゃうお肉大好きな長女(*´∀`*)
IMG_279120150113 (1)
長男ラスタと妹たち元気いっぱいですよ~


ラスタ4歳の誕生日ブログ書こう書こうと思ってて
時間が経ちすぎちゃって書きそびれました。
時間があればまたそのうちに・・・

ラスタにお誕生日プレゼントいただきました
お友達の皆様ありがとうございました(*≧∀≦*)



  1. ラスタ日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ゆき :: 2014/01/20(Mon)


週末寒かったですね--。
日曜日の朝。
ラスタ家地方も雪がつもりました!

今シーズンお初です。

さぁ。散歩行くでーー(●^o^●)
DSC0457920140120.jpg
いつもおちっこをひっかける草の枝をスンスン
DSC0458220140120.jpg
別の場所でシャー。
DSC0458520140120.jpg
足ちめてーーー。帰る。もう帰る。
DSC0459020140120.jpg
そして、こたつで寝る。
えーなぁ。1日中こたつでごろごろ。

でも最近ラスタのオアシスである
こたつに・・・
IMG_3644.jpg
侵入する
IMG_3943.jpg
まひな(笑)
IMG_0197.jpg
にいたんあそぼ。
IMG_4298.jpg
兄3歳3カ月。妹1歳3カ月
今日もなかよしなかよし♥



  1. ラスタ日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

明けましておめでとう :: 2014/01/04(Sat)


新年あけましておめでとうございます。

兄夫婦がラスタにお年玉をくれました
DSC0453520140103.jpg
もあなにも
DSC0454020140103.jpg
まひなにも
DSC0453320140103.jpg
プレゼントもありがとー。
DSC0451920140103.jpg
皆様今年もよろしくね。




  1. ラスタ日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

寒くなりました :: 2013/11/15(Fri)


すっかりさぼってました(^^ゞ
寒くなりましたね。こたつが友達のラスタです。
DSC0387920131114.jpg
ここ1カ月ぐらい子供達のお腹の調子が悪くって、
2人そろって1日に7回もうんちしちゃって、おしりはかぶれて痛いから
泣くし、そのたびにシャワーで洗ってを繰り返して
毎日ヘトヘトになっておりました。
おかげで2キロ痩せたわー(^_-)-☆
DSC0369220131114.jpg
体調悪いと双子育児の大変さをさらに実感した
母でありました。。
DSC0397520131114.jpg
少し手が開いたのでキッチンのカーテンを
作ったのだ。
DSC0397620131114.jpg
クリスマスだねーー。
あーー。1年が終わる・・・
DSC0373420131114.jpg
ラスタはうんちしてるかを確認してくれるのです。
DSC0384020131114.jpg
相変わらず子供のおもちゃを取ります。
DSC0382520131114.jpg
ねらってます。
DSC0381220131114.jpg
困ったことに
最近は子供の方がおもちゃを差し出しております(笑)
DSC0372020131114.jpg
子供たちはソファでジャンプが最近のブームです。
DSC0369020131114.jpg
そしてかーちゃんにひっつき虫。
DSC0381420131114.jpg
歩きまくってます。
みんな元気でーす。




  1. ラスタ日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

3歳になりました♥ :: 2013/10/09(Wed)


upするのが遅くなっちゃったけど
10/7で我が家の長男ラスタが3歳になりましたー
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
DSC0341520131003.jpg
食べてはダメなものを食べては出せ出せーと
毎日祈ったりは度々ありましたが
大きな病気もなく、無事3歳を迎えられて
良かったです。

お誕生日が近い同級生のぷう之進やぶっちゃんも
元気にお誕生日を迎えて良かったー(●^o^●)
DSC0341720131007.jpg
2歳の春から足上げおしっこをするように
なったねー
今では半分以上は足上げてるかな・・
DSC0349420131007.jpg
この顔かわいいー♥
母、きゅーーん。

2歳は激動の年だったねー
①かーちゃん入院で2か月いなくなる。
多分かーちゃんはもう帰ってこないと思ってたと思う。
②帰った来たと思ったら妹が2人もできた。
③住み慣れた家を引っ越す。

色々環境の変化があったけどよく頑張ったね。
DSC0360020131007.jpg
はーい。ごはんだよ。
いつものフードに馬肉のスープ
あっ、もちろん市販品(ポチさんのやつ)
DSC0360220131007.jpg
いいニオイに
「マテ」も真剣なお顔。
DSC0361420131007.jpg
うまい。うまい♥
いつも通り、がっつり
こぼすぜー(笑)
DSC0362020131007.jpg
忙しすぎて
大したものは出来なかったけど
夜遅くにパンケーキを焼きました。
題して
「ラスタの好きなものづくしプレート」
DSC0362420131007.jpg
この笑顔♥
たまらんね。
DSC0363220131007.jpg
子供が寝たら、お待ちかねの
ラスタの時間がやってきます。
かーちゃんの足でごろごろ遊ぶよー(^v^)

あんまりおでかけ出来なくなってごめんよー。
妹と仲良くしてくれてありがとう。
3歳も元気いっぱい過ごそうねー
大好きなラスタへ
love with かーちゃん




  1. ラスタ日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
次のページ
