らんらんらすた

~フレブルラスタと新米飼い主のほのぼの暮らし~




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

COBUHIとごほうび :: 2014/02/11(Tue)


オリンピック始まりましたねー
LIVEで見ようと頑張る気だけはあるんだけど
ちょうど2人を寝かしつけてたり、
夜中は眠くって無理です^^;

でも楽しみにしてた
スノーボードハーフパイプとフィギュアだけは
LIVEで見たいなっ!



また雪が降りましたね。

ラスタは雪ばっかり食べるので散歩になりません。

あと公園に置いてある雪だるま達を手でアタック。
IMG_928520140210.jpg
あいぽんで雪ばっかりつまんでは走るを繰り返してる
動画撮ったけどUPの仕方がわからなかった(´ー`A;) アセアセ
IMG_251520140210.jpg
寒い日は家でもネックウォーマー。
IMG_804720140210.jpg
COBUHIさんのです。

COBUHIさんと言えば
じゃん。届きましたーー♥
IMG_406820140210.jpg
見てみて!ステッカー。
BABY AND RASTA in CAR
かわいーーー♥
IMG_300620140210.jpg
失敗が怖くてまだ貼ってません(o゚∀`o)アヒャッ━♪

次のopenで色々選べるオルジナルステッカーを
販売する予定?らしいよ。
要チェックです。
IMG_828420140210.jpg
cyobinさんいつもかわいいものを
ありがとう!
次回も楽しみにしてます。

いつも頑張ってる私に私から
ごほうびがプレゼントされました。
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
IMG_836020140210.jpg
その①
アラビアのプレート
パープルVerだぜっ。
IMG_601920140210.jpg
冷凍パスタも豪華に見えるよ。
あっ、お皿反対だけど(・∀・;)
IMG_471920140210.jpg
その②
玄関のリース
IMG_179232014021001.jpg
クリスマスリース外してから
なんかドアがさみしくなっちゃったので
欲しかったのだ。
IMG_936620140210.jpg
その③
ロックミシーーーーン♥
使う間がなくって、まだ
試し縫いしかしてないけど
めっちゃ楽しいやん。
早く買えばよかったよ。

でも、縫った後の糸の処理の仕方がわかんないな。
ぴろーんてなってるぞ。
だんご結びでいいのか??なぞ。
使い方勉強しなきゃヾ(*´∀`*)ノ

じゃ、またねー゚+。:.゚★ヽ(o'∀`o)ノ☆゚.:。+゚



  1. GOODS
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

プレゼントありがとう♥ :: 2013/10/21(Mon)



ども。ごぶさたです。
また更新をさぼってます(笑)
最近PCの前に座るヒマもないです。。
FBなどなどはたまに更新してるんだけど。
でもお友達のブログは
あいぽんからちゃんとチェックしてます(*^^)v

遅くなっちゃったけどラスタにお誕生日プレゼント
ありがとうございました!
DSC0338820131012.jpg
ハルサラちゃん家から。
DSC0338920131012.jpg
わーーい!コブヒグッズ♥
かっわいいー。
DSC0339120131012.jpg
撮影のジャマする子(笑)
DSC0339820131012.jpg
ピンクのタンク!かわいいねー。
すでに前の記事で写真載せてたけどーー。へへ。
ありがとうございました♥

次は・・・
DSC0346920131012.jpg
コブちゃん家から。
ダンボールのテープをはがしやすくしてくれてる所に
cyobinさんの優しい人柄を感じますね(●^o^●)
DSC0347420131012.jpg
まぴもあにおもちゃと私に靴下と
ラスタにタンクトップ♥
IMG_460320131012.jpg
ぶんぶんぶん。
もあな早速振り回してまーす。
DSC0347820131012.jpg
タンクトップネクタイ付きー♥
めっちゃオサレやーーーーん。
DSC0349720131012.jpg
これを着こなせるのはラスタとクレイジーケンバンドの
横山剣さんぐらいでしょー。ステキ。
ありがとうございました♥

次は・・・
DSC0363620131012.jpg
アクセルくん家から。
DSC0363720131012.jpg
ラスタにおやつと私にラスタ柄の靴下とおやつとお顔のパック♥
ラスタの誕生日やけど私が毎日大変やからって
私に多いめにって、いちこさんが。。
えーーん。嬉しくって泣けるーー。
ほんま双子大変やねん。
DSC0363920131012.jpg
馬アキレス20分ぐらいでレロレロにして
食べてしまった。はやっ(◎o◎)
ありがとうございました♥

最後にコレ!
IMG_545420131012.jpg
かーちゃんから。3人の子供たちへ。

仲良くコレ着て写真撮影♪
DSC0358020131012.jpg
なーんて出来る訳ないのです。
DSC0356720131012.jpg
みんなやりたい放題(笑)




  1. GOODS

cocodaさんのリード :: 2013/08/19(Mon)


お盆休み、あっとゆうまに終わったー
皆様いかがお過ごしでしたか?
我が家はお客様がきたり、お客様がきたりー
掃除したりーで終わりました。。

↑これ、北欧・英国ハギレ福袋。送料込315円。
楽天ポイント使ってタダ♥
かわいさにテンション上がるわ。何作ろっ。

そしてこれこれ。
cocodaさんの3wayリード
買いました。
ずっと気になってたの。
DSC0293520130816.jpg
リードを肩からかけたり腰に巻いたりできて
両手がフリーになるのだ。
DSC0294120130816.jpg
散歩バッグ持って、懐中電灯もって、
うんち拾ったり、おちりふいたり
おしっこに水かけたり
大変だったけど、リードがないと楽ちんだった。
IMG_4778.jpg
フリーで散歩させてるみたいな不思議な感覚。
その不思議感覚も、ラスタの強いひっぱりにより
肩にテンションを感じて
あー、フリーじゃないないと思う(笑)
IMG_2964.jpg
ひっぱらないオリコーちゃんだと
フリー散歩気分が味わえます(^◇^)
リード持たなくっていいって
ほんと楽です。オススメだよーん。




  1. GOODS
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

Re★make :: 2013/06/01(Sat)


こんにちわ。
虫コナーズ テクノ~♪の歌が頭から離れなくて
困ってるひとこです(笑)

昨日は久々の晴れでしたね。。
お洗濯いっぱいしちゃいました。
子供用2回、大人用1回、ラスタ洗濯機1回。計4回(●^o^●)
午前中だけで疲れちゃいました。
DSC0191020130531.jpg
毎日、妹を見守りながらお昼寝をするラスタです。
DSC0194320130531.jpg
タンクトップを買いました。
DSC0194220130531.jpg
フレブル柄だー★
これ、西松屋で298円。安い!
DSC0199520130531.jpg
前見頃が長いので、ハサミでざくざく切ったのだ。切りっぱなしー
あとできれいに縫いなおそっと・・・
DSC0202620130531.jpg
妹達のはレースをつけてみた♥
DSC0192520130531.jpg
かわいいねー
今度、兄妹おそろでお散歩に行こう(*^_^*)




  1. GOODS
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

☆COBUHI DAY☆ :: 2013/03/24(Sun)

今日もひまひまーんのラスタです。
祝!連日ブログUP(*^^)v ガンバった、あたし。

今日は注文してたCOBUHIが届いたのだー♥
DSC0121520130324.jpg
うふ。かわいい♥見てたらにんまりしちゃうぐらいかわいいね。
お友達のプレゼントもかわいくラッピングしてくれてありがとー。
DSC01219.jpg
かわいいラッピングに包まれたはんこをおやつと勘違いするラスタくん。
このあと、くわえて逃げられそうになった。やばかった(;一_一)
食い意地ハンパないからね。
DSC0121620130324.jpg
ん?あれれ。おさんぽバッグの顔!良く見たらラスタだーーーーーーー!
cyobinさんありがとー。感激です。売り切れとったのに注文してすみません。
大切につかいます。またかわいいGOODSの販売楽しみにしてますねー(*^_^*)
DSC0122820130324.jpg
今日は偶然にもCOBUHIのオヨフク着てましたのだ。
DSC0122420130324.jpg
今日はまひな・もあなが久々に一緒のタイミングで寝たので、ラスタと日向ぼっこしてます。
DSC0123020130324.jpg
そういえば、お昼にラスタをかまってあげるのは久しぶりだなー
いつもごめんねー。おりこーさんにしてくれてありがと(●^o^●)



  1. GOODS
次のページ
