らんらんらすた

~フレブルラスタと新米飼い主のほのぼの暮らし~




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

びわこぶひぶひBBQ :: 2012/06/13(Wed)

6/10(日)のお話しです。

はるパパさんにお誘いをうけて、ぶひぶひBBQに行ってきました。

場所は琵琶湖の北の方の近江舞子海水浴場です。やっぱりここまで来ると水がキレイです。

当日は暑いと思ってたけど、どんより曇りな感じでちょっと肌寒いくらいでした。

でもBUHIちゃま達にはちょうどいいね。

現地11時半ごろ集合なんだけど、ラスタ家はお仕事のため、遅れて参加・・・(いつものことですな)

あんまり写真撮ってないけど、参加メンバーいきまーす。(順不同・敬称略・横向きばっかりでごめんね)
0612-1.jpg
東海チームさま(なんと12キロ!おこげさんの成長にびっくりしたよ)
0612-2jpg.jpg
東海チームさまとミンちゃん。(ボンさんもうラップ食べたらダメだよー)
0612-3.jpg
ブちる家のみなさま。ブレブレのるこあちゃんの写真しかなかったのでアクセルブログより拝借^^;
IMG_7166.jpg
アルマジロ。あっ、まちがえた!あっくんでした
IMG_7147-1.jpg
おねむでかわいいジェイくん
IMG_7138-1.jpg
置物みたいにじっとしてるの。おりこうちゃん。
IMG_7139-1.jpg
晴くん。ひまだよねー。もうちょっと待ってね。
IMG_7140-1.jpg
たっぺいさんごめん。。

プラスうちの甘えんBOYラスタで、合計21BUHIちゃまです。

ラスタ家が着いたころはもうBBQが始まってました!
IMG_7134-1.jpg
準備もせず、肉が焼けたころに到着ってことですな。ふふ(*^^)v
IMG_7136-1.jpg
アクセルぱぱ。ナイススマイルなので特別にモザイクレス♥

きなコブちゃんと遊んでたら、後ろのラスタに忍び寄る・・・
IMG_7127-1.jpg
もずくん。
IMG_7126-1.jpg
おりゃー
IMG_7141-1.jpg
びびりながら、たつかん兄さんにごあいさつ。
IMG_7142-1.jpg
たっぺい兄さんに1秒でお腹ごろりーんと服従(笑)
IMG_7143-1.jpg
サラちゃん、ママのミルクを探してるみたいでかわいい♥後ろのたっぺいさんもぺろーん♥
IMG_7159-1.jpg
そして、みたらしだんごさま登場!わぁーい。マコチキンさんありがと♥
IMG_7161-1.jpg
そしてそしてなんとBUHIさま用のお肉まで登場!makiちゃんありがとー♥
IMG_7162-1.jpg
お肉ガン見のラスタ。いっぱいもらってました。
IMG_7181-1.jpg
びわこで遊んだりー
IMG_7180-1.jpg
水嫌いなのでびわこに背を向けたりー
IMG_7163-1.jpg
スパルタ特訓させられたりー
IMG_7178-1.jpg
ボールと間違えて、すいかに突進したりー
IMG_7182-1.jpg
獲物に食らいつく、サバンナのライオン化したりー。(コブちゃんは興味なし。多分cyobinさんを見てるね♥)
IMG_7185-1.jpg
きなちゃんVSでんちゃん
IMG_7187-1.jpg
スイカ割りしたりー(レンくん、お見事!)
IMG_7189-1.jpg
スイカを食べたりー
IMG_7193-1.jpg
とってもとっても楽しい1日でした。

遊んでいただいた皆様ありがとうございました。

遅れて行って準備もせず、お肉が焼けた時間にちゃっかり着いてごめんなさーい。

やまむらやさん、閉まってたけど、無理やり開けてもらって(笑)

コンロ返却係を無事はたしましたので許してねー(^_-)-☆

このあとホリデーに行ったりしたんですが、

あんまり写真ないので当日の楽しい様子はお友達のブログをご覧くださーい。

また一緒に遊んで下さいねー



  1. オフ会・おともだち
  2. | trackback:0
  3. | comment:20

第9回BUHIっ人会 :: 2011/12/20(Tue)

こないだの日曜日のこと、岐阜のBUHIっ人に行ってきました。
でもラスタ家はお仕事で少し遅れて参加です。まぁ、いつものことですが・・・
そして家を出発したのが11時半!おいおい、仮装大会に間に合うんかい??

「とーちゃんはよ行くでー」

途中うっすら雪景色の名神高速をブーンと飛ばし、なんとか30分遅れで到着!
着いたら早速ごあいさつのラスタくん。
IMG_6243-1.jpg
コラ!年賀状用やで。ガジ禁止ー

今回もたくさんのお友達が来てました。写真、ざざーといきます。
1218-1.jpg
カメラの腕が悪いので使える写真があまりなくってね(汗)
1218-2.jpg
今回は「クリスマスBUHIっ人会」ってことでプレゼント交換会や仮装大会も
あったんですよ。
1218-3.jpg
我が子の準備にバタバタして、写真はないけどみんなすごかった。
IMG_6206.jpg
エントリーNO.1のもずくん、お顔のケガはだいじょぶかな?
IMG_6223.jpg
劇団はやぶさ家とキャリー&アンジー家による「鬼嫁と愉快な仲間達」
IMG_6246.jpg
みんな楽しそうに遊んでるね♥
IMG_6225.jpg
なっ、なんと、うちのラスタが他のBUHIちゃんと遊んでる!(かこまれてるとゆうのか・・・)
IMG_6231.jpg
いやいや。確かにちょっと遊んでる。参加すること3回目にして端っこうろうろ族から卒業かも?

ほらこんな感じ。

きなちゃんと走ってフェンスに激突のラスタ(笑)そして、ヨダレ~と叫ぶ私。

IMG_6266-1.jpg
ブちるパパさん、ちっちゃい子たちにモテモテ。みんなかわいいね♥
IMG_6252-1.jpg
うちのとーちゃんは勝手にアンジーちゃんを抱っこ。
IMG_6237.jpg
ブブくん、ラスタとーちゃんにすりすり。
IMG_6271.jpg
ボンさんはラスタとーちゃんのナデナデにうっとり。
IMG_6274.jpg
chipoさんとボンジョワちゃん。あれれ、ジョワちゃん、ねーたんの事かんでる?

おやつをもらえるときはちゃっかり参加してる我が子。
IMG_6283-1.jpg
イケメンマンチさま、久しぶりにナデナデできて、わたくし幸せでした。
IMG_6285.jpg
あっ、こっちでも、ちゃっかりもらってる(*^_^*)

あんまり写真とらなかったのでお写真ないお友達ばっかりでごめんなさーい。
企画から準備、当日の進行までして頂いた皆様ほんとにありがとうございました。
ラスタもラスタ父母もすっごく楽しいひと時を過ごせました。

ラスタ家はルルちゃん家から、かわいいクリスマスプレゼントいただきましたよー。
さっそく使わせてもらってます。ママさんありがとうございました。

また一緒に遊んで下さいね~

フレンチブルドッグひろば



  1. オフ会・おともだち
  2. | trackback:0
  3. | comment:20
